ミヤモト商店 宮本佳和 茨城県取手市白山1-4-64-202
この人は信用できない
ノートパソコンを購入しようとし、アマゾンで探してミヤモト商店から購入した。

新品の商品との事で購入したが、保証書に半年前のヤマダ電機の購入印が押されていた。
つまり半年しかメーカー保証が得られない。完全に宮本佳和は詐欺です。

さらにはAmazonマーケットプレイス出品規約にも違反していることはアマゾンに問い合わせても確認とれました。
評価を1つ星にしたら消されました、入れた評価が以下画像です。
アマゾンミヤモト商店

現在の評価は以下です。
https://www.amazon.co.jp/gp/aag/main?ie=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=0&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=249-4403407-0467856&protocol=current&seller=A3Q6JWKXW9AHDM&sshmPath=

消されたことをアマゾンに問い合わせたが、カスタマーの方は評価にノータッチだそうで何もできないとの事。
どんな悪いことをして評価を消したのかわかりませんが、事実のみを書き込んで、宮本佳和も認めたのになぜアマゾンの評価が消されるかわかりませんね。

大変残念ですが、詐欺師がアマゾンには存在できるという証明です。
このような悪徳業者のミヤモト商店に当たらないように注意しなければなりません。